ウォータープルーフ

waterproof /沼尻つた子

『ウォータープルーフ』批評会のお知らせ

【お席あります】

このたび、沼尻つた子第一歌集『ウォータープルーフ』(青磁社)の

批評会兼出版記念会をひらいていただくこととなりました。

f:id:tsutanuma:20161008233204j:plain

  

  日   時     5月20日(土)13:00〜17:00   

  パネリスト      高木佳子さん(潮音) 内山晶太さん(短歌人

            小原奈実さん(本郷短歌) 三井修さん(塔・司会兼)

  進 行 役     山内頌子さん(塔)

  企   画     ロクロクの会

  会   費     1000円

  場   所     ハロー貸会議室池袋東口 RoomA 

                (東京都豊島区東池袋1-42-14 28山京ビル7階)

                JR山手線 池袋駅 東口 徒歩4分

批評会終了後、懇親会を予定しています。 (会費5000円程度) 

ご参加希望の方は、

  ・お名前(筆名可・あれば所属もお書きください)

  ・ご連絡先のemailアドレス

  ・批評会ご出席/ご欠席 

  ・懇親会ご出席/ご欠席  

を明記の上、 fwii6183☆mb.infoweb.ne.jp まひる野・富田睦子さん宛に

☆を@に変えてご送信ください。

お申し込み〆切は5/8でしたが、まだ若干お席がございます。

批評会のみご参加可能の方、また懇親会からご参加の方も是非どうぞ。

さまざまな立場と視点の、素晴らしいパネリストの方々をお迎えすることができ

堅苦しさのない、しかし豊かな討論の伺える会になるかと思います。

当日は多くの方からの会場発言もいただきたく思っておりますので、

皆様方のご参加を、心よりお待ち申し上げております。 

 

*当歌集をお持ちでない方も、お気軽にご参加くださいませ。

 また歌集ご購入方法等は、ひとつ前の記事をご参照頂ければ幸いです。

 当日、会場での即売も予定しております。どうぞよろしくお願い致します。